発症の水曜と翌木曜は流石に具合が悪く寝ていました。

金曜は義母の救急車の応対などで動き、その後ダウン。

昨日今日はね、咳が少々出るくらいでほぼ回復、でもベッドから降りたのは、48時間でトータル30分もなかったですね。

元々お家大好き、お籠り大好きなので、ベッドでごろころ最高です。

私は2度の出産とも退院したその日から普通に家事をしていたので(確か王子2号の時は退院した日に簡単な入力作業ですが仕事もしました)、こんなに家事をしていないのは、出産で入院以来です。

明日からは復帰に向けて少し体を動かそうと思っています。

寝室の掃除と、保護者向けのお詫びのお手紙の作成、もっと余裕があれば溜まりに溜まったレシートの入力等です(確定申告前に困らないようにニヤニヤ)。



お食事が届くととね、書斎から主人、寝室から私が出てきて、それぞれ自分のものをもらって、そのまますぐエレベーター右側の書斎と左側の寝室に消える。
同じ2階にいても主人と私も交流なし、病院の個室のお食事のようです爆笑

全然疲れてないのに昼間寝てしまうのは薬のせいと、やはり本調子じゃないんでしょうね。
昨日は反対に朝方まで眠れなくて、きれいな朝焼けを見てから眠りに着きました。
写真撮っておけばよかった。
季節は違うけれど、王子1号の共通テストの日のピーンと張り詰めた朝を思い出しました。
王子1号の帰省は結局なくなりました。


ワクチン接種をしてから時間があいてる主人と私と祖母が感染し、ワクチン接種して日が浅い義姉と未接種の王子2号が感染なし(王子1号も未接種)。
だからどうっていうわけじゃないんですが、ご参考までに。

療養中、久しぶりにはまった漫画に出会いました。
アラフィフのおばちゃん、只今胸キューン中です飛び出すハート
もうひとついいなと思った作品もなんと同じ作者の方でしたびっくり
他の作品もチェックですね爆笑
何かいい作品があれば教えて下さいおねがい