ご無沙汰しておりました

毎日暑い日が続いてますが 

皆さまお元気でしょうか?


我が家の愛犬は一時は泡をふいて

もう駄目かな‥と思うくらいの時がありましたが

なんとか持ち直して 今では元気にしております

やはり私が入院してた事でストレスの影響もあったのかと思われます


で 落ち着いたかなって思ってたら 

今度は息子がお盆に旅行に行って帰ってきたら 翌日発熱

友達がコロナ陽性😓だとか

息子もやはりコロナに感染

息子は2階で隔離生活 幸い熱は出たものの

食欲はあり 他の症状はなく 

ロキソニン飲んで熱は下がったみたいです

私と主人も大丈夫でした


今年は何かと色んな事起きるけど 

何とか最悪の事にならず 乗り切れてる感じです

とは言えこの異常な暑さ

早く治ってほしいですね