愛犬の体調が気になりつつ

自分自信の体調管理も整えつつ

退院後の言語の訪問リハビリを週1で行ってます

いい看護師さんで娘のような気さくな方です

昨日二回目のリハビリの日でしたが

私の皮弁ちゃんが今まであまり動かなかったのが

何と動き出しました👅

それを見た看護師さんは「えっ!先週は動いてなかったのに たった一週間で動き出したなんて私

感激です」と私に握手

看護師さんの指導と主人の毎日のマッサージのお陰かな☺️

自分自信よりか こんなに喜んでくれる人がいる事に張り合いが出ます

病気になって辛かったけど

今も普通の食事も取れなくて

話す事もままならないけど

新たな人との出会いがあったり

家族の絆が深まったり

悪い事ばかりじゃないです

今日も自分でリハビリ

息子が幼児期の時 読み聞かせしてた童話を

今は自分のに為にゆっくり読みます☺️

頑張れ皮弁ちゃん 私ともっと仲良くしようね💕