ご無沙汰しております

7月22日(土)に退院してきて

愛犬の歓迎を受けましたが 呼吸が何やらおかしい…  以前飼ってた犬が僧帽弁閉鎖不全症だった事もあり チワワも気をつけるように病院から言われてたので 主人に直ぐに病院に連れて行ってもらいました

やはり肺に水が溜まっていました

幸い軽症だった為 薬で様子を見る事になりました

昨日病院で診察して良くなってきてるのも確認してもらいました

今は呼吸も穏やかになってきてます

もう11才の高齢犬です

人間同様に気をつけないといけませんね

退院してホッとする間も無く

日常を何とか過ごしてます

毎日暑いですが皆様も体調崩されませんようにね

また 落ち着いたら更新しますね