昨日 仕事帰りの運転中
一年に一回 歯科検診に来る
患者さん
の事を
ふと 思いだして
今度来たら どんな話しよーかなー
なんて 考えながら 帰りました
そしたら何と、
今日 その方が来院されて
本当にビックリしちゃって
好きだからとかじゃないのに
凄く ドキドキして 顔が
真っ赤に なっちゃって
大変でした。。。(^_^;)
素敵な おじ様なんですけどね
これも虫の知らせってやつなんでしょか?(^o^)
ET。。。私の父に
そっくり
Android携帯からの投稿
一年に一回 歯科検診に来る
患者さん
の事をふと 思いだして
今度来たら どんな話しよーかなー
なんて 考えながら 帰りました

そしたら何と、
今日 その方が来院されて
本当にビックリしちゃって
好きだからとかじゃないのに
凄く ドキドキして 顔が
真っ赤に なっちゃって
大変でした。。。(^_^;)
素敵な おじ様なんですけどね

これも虫の知らせってやつなんでしょか?(^o^)
ET。。。私の父に
そっくり

Android携帯からの投稿

までの 行き方が
という事なので
風邪ひきで
微熱ありなので










