昨日 仕事帰りの運転中

一年に一回 歯科検診に来る

患者さん男の子の事を

ふと 思いだして

今度来たら どんな話しよーかなー

なんて 考えながら 帰りました

そしたら何と、

今日 その方が来院されて

本当にビックリしちゃって

好きだからとかじゃないのに

凄く ドキドキして 顔が

真っ赤に なっちゃって

大変でした。。。(^_^;) 

素敵な おじ様なんですけどねドキドキ

これも虫の知らせってやつなんでしょか?(^o^) 





ET。。。私の父に

そっくりドキドキ

Android携帯からの投稿
4才の姪っ子が

蓄膿症の手術をする予定という事で

今日は 市民病院に行ってます!

姉が病院病院までの 行き方が

わからない叫び という事なので

私が 道案内

病院内にも 一緒に入ってあげたか

ったけど

女の子風邪ひきでカゼ 微熱ありなので

遠慮。。。(^_^;) 

手術&入院になったら 毎日
お見舞い行くからねしょぼん
 



待ってる間
近くの マックにて

初めての朝マックハンバーガー

美味しいドキドキと 

聞いてたから どうかな?って思っ

てたけど。。。




おーいすぃー叫び!!

ツナエッグマフィン&キャラメルラテコーヒー
で 

250

安い!

それ魅力目






Android携帯からの投稿
昨日、

はじけすぎたのか

喉が痛ーい(>o<)

はなみぢゅも。。。

完璧 風邪を引いたようです。。。

今日は 薬のんで ゆっくり休もぅ




エマニエル坊やドキドキ

小さい頃の私 似てますニコニコ


Android携帯からの投稿