オバケのQ太郎の

ライバルの名前が

どーしても

思い出せませんガックリ




Android携帯からの投稿
先日 髪型の相談をしに行ってきました ニコニコ

相談だけって

本当に初めての事だったから

汗かいちゃう位 緊張叫びあせる

伸ばすか 切るか

迷って迷って 

伸ばしていく事に 決めました!

少し 髪もすいて貰って

大満足で 帰ってきました!

優柔不断な 私を

いつも気持ちよく合格

対応して下さる 

ヘアスタイリストの木村さんに

感謝合格合格合格です!

同僚の子にも 

なんか いい感じだよドキドキって

昨日も今日も 褒められましたょドキドキ




今日の一枚は

ヘアスタイリストさんと

もうすぐ雪の結晶雪の結晶雪の結晶が降るという事で

やはりコレかなコスモス

 







Android携帯からの投稿
こんな 大きいツリークリスマスツリー

近くで見たの 

初めてかもクリスマスツリー

ちょっと感動ドキドキ




Android携帯からの投稿