- 前ページ
- 次ページ
先日 髪型の相談をしに行ってきました 
相談だけって
本当に初めての事だったから
汗かいちゃう位 緊張

伸ばすか 切るか
迷って迷って
伸ばしていく事に 決めました!
少し 髪もすいて貰って
大満足で 帰ってきました!
優柔不断な 私を
いつも気持ちよく
対応して下さる
ヘアスタイリストの木村さんに
感謝

です!
同僚の子にも
なんか いい感じだよ
って
昨日も今日も 褒められましたょ
今日の一枚は
ヘアスタイリストさんと
もうすぐ

が降るという事で
やはりコレかな
Android携帯からの投稿

相談だけって
本当に初めての事だったから
汗かいちゃう位 緊張


伸ばすか 切るか
迷って迷って
伸ばしていく事に 決めました!
少し 髪もすいて貰って
大満足で 帰ってきました!
優柔不断な 私を
いつも気持ちよく

対応して下さる
ヘアスタイリストの木村さんに
感謝


です!同僚の子にも
なんか いい感じだよ
って昨日も今日も 褒められましたょ

今日の一枚は
ヘアスタイリストさんと
もうすぐ


が降るという事でやはりコレかな

Android携帯からの投稿




