手術だねパンダ

頑張れカエル 

おりがみ持って

明日も 会いに行くからね虹




Android携帯からの投稿
キムナムギル。。。

かっこいいなードキドキ

悪い男 早く見てみたい 

ジュンギくんも ナムギルも

軍隊から 帰ってきたら

共演してくれないかなードキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
HAPPY Halloween!

カボチャじゃなきゃ 

ダメなのかよ! 

俺じゃダメなのかよ!




Android携帯からの投稿