最近、ネットのCMが一気に増えましたね


それがYAHOO!の簡単ゲームでもくどいくらいにCMが入ります


まぁ簡単なパズルゲームなんですが、

1回終わって次のゲームをやろうと思うと

毎回CMが入る



中でも一番ガマンならないのが、あれ


ピローン!、ピローン!てうるさいブザー音に

アコム、プロミス、レイクなどの過払い金が・・・・ってやつ





毎回やられるとさすがに切れてサイトを閉じます



俺は借金ゼロなので関係ないし、

1回ゲームを始めるたびに同じCMをやられるとさすがに腹が立つ



GMOインターネットのガッキーのCMは可愛いからつい見てしまうけど


あのなんちゃら弁護士事務所はCMがもの凄く不評だと言うことを知らないのでしょうか?




仮に俺が借金があって過払い金の相談をしようと思っても、

あの弁護士事務所は絶対に使わないでしょう






反感を買うCMでした