むらさき音符てつびんUMAくん:ミドサー会社員(育休中)

  社会保険労務士、FP1級

ピンク音符てんちゃんにっこり6ヶ月の子育てに奮闘中
ブルー音符ニコ:アラフォー会社員

キラキラ40歳までに8000万円でサイドfire目標


てんにっこり6ヶ月!

生きててくれてありがとう!そして6ヶ月頑張った自分!!

ということでお寿司を食べました飛び出すハート

おいしかったぁぁぁぁラブいつか年収3000万円になったらトロだけ10貫くらい食べるんだ。


写真忘れましたがシャトレーゼの大大大好きなケーキ&一度食べてみたかったヤツドキのアップルパイも🍎食べすぎた


4ヶ月の最終週くらいから始まったメンタルリープが本当にやばくて不安

引越しで環境が変わったこともあいまってか夜泣きするようになってしまい、私自身も引越しと新生活を整えながらの育児がキツかった赤ちゃん泣き


そしててんにっこり寝返りをしません。。。

正確にいうと、5ヶ月半過ぎくらいに寝返りは2〜3度成功してるのですが、それ以来しない。

あまり寝返りする必要がないからしてない、という感じ。


そして、お昼寝はやっぱり抱っこ。

1人では寝られず、でも眠くて泣き叫びます。

同月齢くらいの子がひとりで遊びながら寝落ちするのを見るとどうしても比べてしまい赤ちゃん泣き

ひとりで寝て欲しいよぅぅぅ。

何もできずに1日が過ぎていく焦燥感、、、


こういうのは比べてはいけないと思いつつ、

やっぱり比べてしまいますね泣

私ももう少し成長せねば。