むらさき音符てつびんUMAくん:ミドサー会社員(育休中)

  社会保険労務士、FP1級

ピンク音符てんちゃんにっこり5ヶ月の子育てに奮闘中
ブルー音符ニコ:アラフォー会社員

キラキラ40歳までに8000万円でサイドfire目標


もう産後だいぶ経つのでそろそろこの崩壊した食生活を戻さなきゃ...と思いつつ

甘いものが幸せすぎてやめられません爆笑

おいしいからいっか。


先日、久しぶりに学生時代の友人に連絡を取り、お茶をしました飛び出すハート

会うのはもう10数年ぶりかな...?


やっぱり学生時代の友人は、職場の同僚やママ友とも違った話ができて楽しいニコニコ


家事&育児のことで頭がいっぱいな日々を過ごしていたので本当に良いリフレッシュになりましたスター感謝!


会わない間に結婚していた友人。

現在お家を計画中とのこと。


そのお家がね、なんと住友林業の平屋だそうでポーン

すごぉぉぉい飛び出すハート

坪単価120万として建物だけで4,000万円くらい?もろもろ含めると5,000万円以上?


我が家も最近家を建てたばかりなので、、、なんとなく相場がわかってしまい爆笑

きっと世帯所得が高いんだろうな、と勘繰ってしまいました(下世話)



完成したら遊びに行かせてもらいたいよだれ

きっとオシャレなんだろうなぁ目がハートまた遊べるのが楽しみです飛び出すハート



おまけ

友人から出産祝いにと↓を貰いましたニコニコ


トイレが高級ホテルみたいになって嬉しい飛び出すハート

もう少しトイレのインテリアを増やしたいなぁラブ