むらさき音符てつびんUMAくん:ミドサー会社員(育休中)

  社会保険労務士、FP1級

ピンク音符てんちゃんにっこり4ヶ月の子育てに奮闘中
ブルー音符ニコ:アラフォー会社員

キラキラ40歳までに8000万円でサイドfire目標


先週食べたてりたまハンバーガー
マクドナルドのラインナップの中でてりたまと月見が1番好きです飛び出すハートぷるぷるたまご飛び出すハート


実は先日のり塩じゃがバターベーコンてりたまも食べていたのですが、どっちも美味目がハート


でも、のり塩の方がベーコン入ってるのに、チーズてりたまよりカロリーが低いのが解せません泣き笑い


と、食で日々春を実感しています指差し


そんな春うららのお日柄が良いなか、

気が進まないイベントNo.1、てんにっこりの予防接種に行ってきました滝汗


「お母さん抑えててくださいね〜」と言われ、私が抱っこしているところに先生が注射を打つのですが、両手両足に注射を打たれて泣き喚くてん大泣きに何度やっても心が痛む泣


「ママ助けてよ〜」と言わんばかりの恨みがましい視線驚き

罪悪感からかそう感じてしまう


自分が注射嫌いなので、痛い思いさせてごめんよ〜という気持ち💦


ただ帰宅後はいつもよりご機嫌?笑いのツボ浅めで声をあげて笑っていましたが、、、

副反応も気になるので早めに寝かせましたふとん1


ベビーにっこり本人はもちろん、親もどっと疲れる予防接種ですオエー