こんにちは、お盆休みのないてつびんですハリネズミ

3連休初日は、
朝ごはん食べてスーパー行って
昼ごはん食べて読書してお昼寝したら
夕方になってました笑い泣き ほぼ食!!笑

本日の朝ごはんコーヒー
ワンプレートもりもりが好きです♡


いつもはお昼ご飯食べないのだけど、夫の食欲に負けて、一緒になってパンを3つも食べてしまった゜(゚`ω´ ゚)゚体重計コワイ...

先日花火大会のテレビ中継を見たのですが
エアコン効いた涼しい部屋でアイス食べながら
人混みも渋滞もなく見られるのが快適で爆笑


その時食べたアイスがまたおいしくて(結局食い気よ)よだれ

ハーゲンのこれレモン好きにおすすめ!



今週末、また近隣(と言っても歩いては行けない距離)で花火大会があるのよね飛び出すハート
一度くらいは実物を見物しにいくか
はたまたテレビ中継で夏を味わうかよだれ

そうそう、家探ししたら去年のキャンプの残りの線香花火がでてきました。手持ち花火もいいな〜ニコニコ童心に返る時間、だいじ赤ちゃんぴえん

↓言われてみれば線香の散り方が繊細な気がする⁉︎って感じ。お安め花火と比較して話のタネにもなりますね!