甲府出張 | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

初めて山梨県へ新幹線

 

 

まぁ、お仕事で出張なのですが。叫び

 

 

 

それもコロナ第1波が流行しはじめの頃に叫び叫び叫びあせる

 

 

 

当時はこれ程になるとは想像も出来ませんでしたが。

 

 

 

とりあえず、無事に帰還出来ております。チョキ

 

 

甲府までの移動編です。

詳しくはこちらをご覧ください。→山梨出張 甲府移動編

これまでの過去記事はこちらからご覧いただけます。目

 

 

 

日帰り出張はやはり楽しみが少ないなぁ。しょぼん

 

 

まぁ、金曜日だったのがせめてもの救いかな。