MacBook Pro買っちゃった | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

今回の記事はいつもと少し毛色が違います。

 

 

諸事情で利用していたPCのスペック不足を感じ始めたため、新しいのが欲しくなってしまい・・・パソコン

 

 

またまた衝動買いです。あせるあせるあせる

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。→MacBook Pro購入

これまでの過去記事はこちらからご覧いただけます。目

 

 

やはり新しいのはいいですよねぇ。ニコニコチョキ

 

 

でも予算オーバー叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

ちゃんと回収できるように使いこなせるかなぁ。!?