美味しいものをいただきに | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

割烹居酒屋源左ェ門へ久しぶりにおじゃまして美味しいものをいただいてきました。ニコニコ

 

 

ガスエビもあるとのことだったので、美味しくいただきました。ナイフとフォーク

 

いずれも美味しいものばかり・・・

 

 

いただいた美味しいものたちの詳細はこちらをご覧ください。→金沢で美味しいものを

過去記事はこちらからご覧いただけます。目

 

 

 

寒いのを我慢して金沢へ来まっし。飛行機新幹線

 

 

美味しいものがたくさんあるげんよ。ニコニコニコニコニコニコ