シンガポールから帰国・・・いや違うだろう | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

シンガポールから帰国しました。飛行機

 

 

やっと。汗

 

 

違う、違う。あせるあせるあせる

 

 

 

ブログの更新をさぼっていただけ。!!

 

 

もう半年前に帰国しとるやん。

 

 

言い訳は・・・

 

 

引越し準備でバタバタ。あせる

 

引越しでバタバタ。あせるあせる

 

引越し後の片付けでバタバタと言い訳してみる。あせるあせるあせる

 

 

 

 

と言う事で長期間ブログを放ったらかしにしてしまいました。叫び

 

 

今後は・・・

 

 

まだ、片付けが完了していないので・・・どうだろう。はてなマーク

 

 

 

 

まぁ、今回は帰国編です。

 

詳しくはこちらをご覧ください→シンガポール旅行から帰国の途に

 

これまでの過去記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

怠け癖がついちゃって・・・汗

 

 

 

ダメダメやねぇ叫び叫び叫び