昨日の午前中 まだ陽射しが柔らかい時に、、、

ロバさん達と 戯れています🐴🌿☀️











心地良く 穏やかな気候の時は ロバさん達もリラックスしてます😊😊





小さな My Little Harb Garden🌿

牧場脇の ハーブも含めると 結構種類も増えました。

ラベンダー、カモミール、バジル、ミント、レモングラス、ローズマリー、レモンバーベナ、レモンバーム、オレンジバーム、レモンユーカリ、セージ、オレガノ、ワームウッド、コーラプラント、カレープラント、フェンネル、マジョラム、レモンマリーゴールド、ゼラニウム、パンダマ、マンジェリコン、ライオンズテール、赤紫蘇、青紫蘇、、、


成長したら、お料理や 生ハーブティー☕🌿等で 楽しみたいと思います。





ポットに種まきした シナモンバジル🌿 
もう少ししたら ガーデンに地植えします。




毎日 スキンシップしながら 成長を見守っています。

🎄には どれくらい成長するかニャ(=゚ω゚=)🐾!?




ロバさんに 下の方の葉っぱを噛られてしまった ゴールドクレスト 少しずつ 芽吹いてきています💦




柔らかい笹の新葉と筍 ロバさん達は 美味しそうに 食べています🎋❇️



朝の作業を終えて 武蔵野日赤🏥に母の薬を貰いに行きました。 

都内はやはり 空気も悪いし 道路は渋滞して道は狭いし おまけに病院は 待ち時間が長過ぎて、、、

施設に薬を届けて 🏡に帰って来たら 夜🌃になってしまいました😂😂




@Aya