ロバさん & ファミリー共々 平穏に日々を過ごしております🐴🌿☀️
今年も筍を沢山収穫しました🎋❇️



夏野菜の植え付け ゴーヤのネットも 昨年より高く張って、陽射し対策も万全です!!
ミニトマト、茄子、胡瓜、ピーマン、ゴーヤ、
南瓜は 昨年の種から自然に芽生えていました🌱❇️  


ライオンズテールも 古枝を取り払ったので 青葉がどんどん繁っています🌿❇️


タチアオイも 更に背が高くなりました!!


二年前に頂いた ミニ薔薇🌹の花 

今年も またお会いできました♪

 



私専用の 小さな果樹&ハーブ園も増設中です😺🐾🍋🌿
サイパンレモン、日向夏、すもも二種、ラベンダー、カモミール、ローズマリー、オレガノ、タイム、レモンバーベナ、レモンユーカリ、カレープラント、コーラプラント、ミント、ワームワッド





苺も 実り始めています🍓


昨年 植え付けた桑の木🌿


こちらも 実をつけて参りました。


近くの園芸ショップでラズベリーの苗を売っていたので 買ってみました😊😊

各々の 成長が楽しみです❇️


東京烏骨鶏🐔三ヶ月雛は 今月の30日に引き取り予定です。
@Aya