が 昨日 家に来てくれましたキョロキョロキョロキョロあしあとあしあと

可愛らしいお土産も 有り難うございます🐴🌿💗








切っ掛けは モモの初乳問題で 広島の尾道ロバ牧場に相談したのですが、そのオーナーさんからのご紹介でした。

ミスコンにも 多数出場されていて 様々なキャリアを持っている方です。



お住まいは東京なのだそうですが 昨日は 丁度 ご実家の群馬に帰省中という事で 

加須へも 一時間程で来られるという事で お見えになりました(=゚ω゚=)🌸


家のロバさんの事も 沢山可愛がって頂きました(´・∀・)🐴🌿💗



ロバも大好きだそうですが、馬耕等にも詳しいようで、、、

お話を聞いていると いろいろと 興味深い情報を頂けて とても勉強になりました(*´∀`)💦

また 色々教えて下さいねショボーンショボーン流れ星流れ星







@Aya