又々 100均資材を 駆使して、、、☕🌿グッズ用の吊棚を創り~~お願いお願いあしあとあしあと






此方は コスメグッズ用ですねニコニコ桜桜



ビバホームのガーデンコーナーで ローズマリー🌿とレモン🍋タイムを買ったキョロキョロキョロキョログリーンハーツイエローハーツ


ちゃんと育つかな~~🌿✨(=゚ω゚=)💦



もうちょっと 引き締めが足らんと(・・;)💦💦
爆汗湯も買ったが、、、

今日も 作業が長引いて 夜半に びっくりびっくり

♨️溜めるのが自動じゃないんで 面倒になってしまいシャワー🛀で済ませたちゃったチューチュータラータラー




昨夜の 家にあるもの 創作料理~~爆笑爆笑あしあとあしあと

団子の粉に カレー粉混ぜて水足して捏ね々、、、

挽き肉、韮、舞茸刻み、筍辣油、片栗粉、調味料等混ぜたものを具にして包み

鶏ガラスープ出汁の 野菜スープと共に煮込みましたキョロキョロキョロキョロ鍋イエローハーツ


さとし君は お腹空いていたようで、、、

一気に 沢山食べ過ぎて 腹が苦しい~~とガーンガーンタラータラー

明日に 残しとけばよかたのにね(´・∀・)あはは💦





@Aya.