二年前 赤ちゃんだった 綺麗な白毛のロバさんが、、、






もう こんなに大きくなっていました爆笑爆笑!!


おまけに お腹には赤ちゃんが、、、ニコニコラブラブ
来年の5月には 出産予定🐴🌸









  
そして ナント!! その妊娠ロバさんが 私達の里子となる事になったのですお願いお願いあしあとあしあと

本当に 二年前のあの時期は 全てが試練で身動きが取れないくらい 逆境の風が激しく、、、

固唾を飲んで 今まで耐えて来ましたが

今日 その思いも 澄みきった青空の如く晴れ渡りました☀️☀️☀️






阿久根のロバカフェ ハモニカンに寄り 素敵なオーナーさんの ロバに纏わるエトセトラ~~を伺ったりして 心が和み癒され、、、

そして共振の波動も高まり 大変勇気付けられましたニコニコニコニコ!!





ロバは 2月に中旬に引き取り予定です🐴🐴💗

それまでに 新しいお家の環境を整えて ロバさんを迎え入れようと思います🏡✨

また 追々 報告致しますね🌸



@Aya