「言葉」は時に人を傷つける兵器になる事もありますが、人を救い癒し、自分も守る武器にもお薬にもなると感じています。とかいい事言ってる風ですがBL妄想が1番のお薬という腐女子全開な私です♡ひとりよがりなBL妄想を暴走しながら綴らせていただきます笑♡
このブログにはまだ投稿がありません。