白き東横線の新幹線ラッピング | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

午後からの天気が曇りの予報だったので、かねてから撮影したかった東急5050系の新幹線ラッピング

の撮影に行ってきました。

当たり前ですがまずは運用を確認・・・午後に湘南台に来る52K運用でした。

 

平日で天気も微妙だったので撮影者はおらず、自分1人でした。

(直前にお1人来られましたが・・・)

 

東急5050系4105編成 新幹線ラッピング

この新幹線ラッピング初めて撮影&見ましたが、予想以上に新幹線ですね・・・

 

すぐに折り返してくる和光市行きもしっかり撮影

天気が曇っていたので前面も側面も影が入らずそれなりに撮れたかと思います。

車体が白なので架線の影とかは目立つかと思いますが、次は晴れの日に撮影したいですね~

 

これでとりあえず撮影したい鉄道関連はひと段落です。

次は芝山鉄道の3500形を狙いたいところですが、千葉まで行くのも面倒だし、金町線運用に入ってる時に

狙いたいです。

それでは見て頂きありがとうございました。