秦野営業所の神奈中新塗装の運用開始 | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

本日朝から神奈中秦野営業所の新塗装(は17)と(は87)が運用を開始しました。

バスロケで確認したら二宮方面にきてるとのことで、まずは秦野行きを撮影

 

は17 秦91 二宮駅北口→秦野駅南口(南が丘経由)

新塗装初の中井町運行は撮影できませんでしたが、2本目はなんとか撮影できました。

 

午後はお墓参りの所用で秦野へ

バスロケをみてみると(は87)が平塚から秦野へ戻ってきてるようだったので、駅へ

は87 回送 平塚駅北口→秦野駅

これで秦野の新塗装1弾目の2台は撮影できました。

新塗装に関しては今後増えていくと思うので、あとは茅ヶ崎に導入予定の(ち85?・エルガ)

を撮影できればひと段落かな?と思います。

(バスはそこまで詳しいわけではないので地元関連だけ撮れればいいかな~と)