艦これアーケード 2回目 | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

買い物帰りに艦これアーケードやってきました(2回目)

前回(4/26)に川内をドロップしました。
零式水上偵察機を持っていますので、偵察機による索敵ができるようになりました。
加えて空母レシピを回しました(300/300/600/600)
結果は軽空母 龍驤でした。(ホントは蒼龍が欲しいのですが・・・)
でもうちの艦隊初めての空母だったのでよかったです。
これで索敵+遠距離からの攻撃ができるようになったのもデカイです。
(戦艦か重巡も欲しい・・・)

1-2を何回か周回してましたが、敵の砲撃をかわすのにまだいまいち慣れない感じです
まぁまだ2回目ですし・・・

今回入手カード
イメージ 1
龍驤 空母レシピで入手
初雪、五月雨 ドロップで入手

うちの艦隊の旗艦である潮もLV8まで上がりました。
これLV20になると改になるんですかね~?

まだまだ人気で並ばないとできない艦これアーケード
5/2~ブラウザ版の艦これのほうが春イベントに突入するので、次やるのはGW明け
ですかね~
GW中は激混みでしょうし。