連休が終わりました。 | なんちゃっておじさんの無責任王国

連休が終わりました。

今週は連休後の入れ替えが多いのではないでしょうか?


結構パチンコ屋さんにお客さんはいましたね。


いないとこもありますが・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○それはさておき


みなさん連休でお金使っちゃったから今月の開店は


みなさん(お客)は期待をしているのでは?


でも入る機械はどこも同じなんだけどね。


最近は機械での差をつけることは難しいですね・・・


新台いれた早い者勝ちとでもいうのでしょうか?


でもあまり新台を入れてなくてもお客さんのいる


ホールってあるよね?なにが違うのだろう…


機械買っては売却してまた機械を買って売却なんて


お金がいくらあっても足らないよ。メーカーの思う壺!


「その機械ホントに必要ですか?」って言いたい。


他が買うからうちも買うっていうなら


他が不正をしたら自分も不正をしますとでもいうのか?


「赤信号みんなで渡れば怖くない」とでもいうのか?


そんなとこが最近多すぎる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌