GWが来ましたね・・・ | なんちゃっておじさんの無責任王国

GWが来ましたね・・・

大型連休がそろそろです。っていってもとくに予定は


ないですが・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


渋滞情報をツマミに呑ませてもらいます。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


今回の連休前の入れ替えはそんなにバタバタしない


ようですね。これも不況とでもいうべきか・・・


みんな機械代の支払いに翻弄されているのでは?


随分大量導入したものがあるようで結果はいまいち・・・


でもって残ってるのは支払だけ。。。悲しいね。


業界に流されて、メーカーに流されて、買わされて、何が残る?


値段が高く売れるときに売ってしまえ!ってことですか?


何のための入れ替え?誰のための入れ替え?客のためとでも言うの?


新台を入れても客が来なければ、客が打たなければ答えはNO!


つまりこれが答えなんだよね?何が悪い?機械?機種選び?


どこ行っても入ってる機械はそう変わらないよ!


そうなるとこんなことを聞かれる。


じゃあどうすればいい?


それを言っちゃおしまいよ!こんなこというならやめたほうがいい。


なんか画期的なイベントを考えようとしても


で、どうなの?どうなるの?


それを言っちゃおしまいよ!こんなこというならやめたほうがいい。


やる前から結果を求めようとするとこに画期的なことはできない。


どこもやってないことをしようとするのに結果なんてわかるの?


わかってたら最初じゃないじゃぁん!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


いまはなんでもマニュアルってのが存在している。


便利だよね?全部考えてくれるから。失敗したってマニュアル


通りなんだから責任が発生しない。だから便利!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


でもそれって成長はしないだろうね。だってマニュアル外のことが


起きた時対応できない。なぜならそのマニュアルがないから。


だったら機械化の方がいいよね?安いし、文句言わないからね。


でもそんなことではどうしようもない。


だからやってみよう!結果なんてあとから付いてくる