こんなんでおわり? | なんちゃっておじさんの無責任王国

こんなんでおわり?

某メーカーによるむちゃくちゃな販売方法騒動・・・


どうやら業者たちにお詫びの連絡しているようです。


一部では関係者が坊主になったとかならないとか・・・


それでおわり?それで収拾つけるの?なんかおかしくない?


これだけ騒がせておいてごめんなさいでおわり?


買わされたホールはどうなの?結局メーカーの勝ちじゃあん?


結局売ったもん勝ちでしょ?なんか納得いかない!┐( ̄ヘ ̄)┌


どうゆう経緯で誰が誰の決裁でこのようなことをはじめたのか?


なぜこんなことをしたのか?説明責任があるのでは?


一度は強気なこと言って買わせてやっぱやめます・・・


ごめんなさいなんて・・・なんか逃げてるよ?


やったことは事実なんだから公式な文書を出して説明するべき!


どっかの政治家と同じじゃぁん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


いいの?このままで!強引に売ったんだから機械代金半額とか・・・


なんか誠意が見たいよね?メーカーさん!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


「これから先だって買わない訳にはいかないでしょ?」って


天狗になるんですかね?それで商売になるんだからおかしい。


丸坊主だってほんとかどうかは・・・