今年もあと少しですね・・・ | なんちゃっておじさんの無責任王国

今年もあと少しですね・・・

ほとんどの所が昨日仕事納めじゃないのかな?


サービス業の方はこれからが大変なんですよね?

がんばってください!パチメーカーは今週金曜日の仕事納め&集金ラッシュでしたね。


わたしも金曜日に上野の通称パチンコ村にいってました。

締め切り時間を過ぎてましたが待ってて~(x_x;)って感じでお情け陳情です。

今年は曜日が悪いよね!仕事納めと集金日が重なるんだから(x_x;)


機械代の支払い方法は約束手形が多いです。中には現金一括払いなんてお金持ちな

パチ屋さんもあります。そんなもの持ち歩くのは怖いよねぇ・・・

いま何が起こるか分からないから。


パチが一台300,000として10台で3,000,000だからね。(簡単に言うと)

でもいまそんな現金を持ち歩くバカはいないからあしからず・・・(・ω・)/


大体は約束手形数枚だけです。たまに小切手だとか・・・

札束なんて持ちたくもないよ!あぶにゃいアブにゃい・・・( ̄_ ̄ i)


わたしも今日仕事納めしました。あしたはとりあえず爆睡します。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

でもって帰省ラッシュのニュース(特に高速道路の渋滞)をつまみにビール飲みます。

あとは家の掃除と車の掃除、正月の飾り付けだよ。


あっそうそう毎年大晦日には朝から年越しうどんをつくります。

強力粉と塩と水のみでコネテコネテ生地を作ってから階段の手すりの棒で伸ばして

切っていきます。これが案外うまいんだよね。


ほんとにうまいうどんはうどんにちょっとの醤油だけでOK!なんです。

自分で言うのもなんですが腰が強くてまじでうまい!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


写真をアメンバー限定紹介したいとおもってます。私の力作を

こうご期待!