そろそろ言わせてもらおう・・・ | なんちゃっておじさんの無責任王国

そろそろ言わせてもらおう・・・

業界歴25年くらいです。


はじめはCRなんて無かったんですけどね・・・

私が始めたころはおまけ付きなんて呼ばれていました。

大当たり一回で4000個は出たかなぁ・・・

あのころが懐かしいですね。


羽根物・権利物・セブン機・1発物・電役・普通機・・・・

いろんなものがありました。今じゃぁ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そこでなんとか言わせてください。復興するために!┐( ̄ヘ ̄)┌


ここでは日ごろのことからこれからのことまで無責任王国が提言します。

バシっと言ってみたいと思います。


またこの業界を知らない人はどんどん聞いてくださいね。

核心をズバッと言っていきたいと思います。