夏休みの子供の遊び場に悩む | *子育てと摂食障害*

*子育てと摂食障害*

食事記録や、娘との日々の生活の記録(*^^*)

第2子妊娠中です。


昨日は暑すぎて、
娘の遊ぶ場所に悩み……




室内の涼しい場所で遊べる
キッズスペースに行きましたひらめき電球



500円で遊べるので、
かなり便利ビックリマーク





幼稚園のママさんや
知り合いに会うかもしれないのに、
暑くてやる気なさすぎて、
どすっぴんで行ってしまった笑い泣き





体を動かしてもらうつもりでしたが、
結局娘はキッズスペース内には入らず、
おもちゃ売り場でずーーーっと
数時間、遊んでましたけどねアセアセ


その場でお友達もできていて、
楽しそうだったので良しニコニコ












昼すぎに 、品川区大井町にある、
デカ盛りで有名な洋食屋さんへナイフとフォーク



日替わり定食 トンカツ&からあげ


マカロニサラダ



オムレツ



過食になるのが嫌なので、

スイッチが入らなそうで、
野菜やタンパク質もとれる
バランスの良さそうな
メニューを選んでみました。





過食のスイッチが入っている時は、

このお店の人気メニューの
メンチカツ、
ナポリタン、
オムライス、
ハンバーグ
あたりを大盛りで頼んだりしていましたパスタ




(余裕で食べてましたが、
ほんと凄い量でてきます!笑い泣きピンクハート












写真だと伝わりにくいですが
野菜がモリモリです! 
マカロニサラダも大きな皿に盛られてましたサラダ


オムライスやオムレツの卵料理には、
お店の方の気分で
ケチャップで何かかいてくれます♪

以前主人ときたときは、
特大のオムライスに
Love♡
とかいてくれました!




定食につく汁物は豚汁で、
具沢山で美味しく
娘にほぼ食べられましたてへぺろ






ご馳走さまでした〜!





今回のメニューも美味しいですが、
満足感でいうと
やっぱりいつもの大きなメンチカツが
食べたくなっちゃいますねキョロキョロ

産後にまた食べにいくぞーチュー










そして今日は、
曇っていて比較的、
気温が低そうなのでひらめき電球







自転車の練習しに公園へ!

またまた、
娘はぐーーんと上達しました!!!


私が自転車を支える手を離して、
数十秒一人でこいで乗れていましたキラキラ


嬉しい!!
感動キラキラキラキラキラキラ




夏休み中、たくさん
特訓した甲斐がありました爆笑













そして、その帰りに足





安室奈美恵の予約したDVDを
受け取りに行きました〜ラブラブ


嬉しすぎる!


公園の帰りにセブンで受け取り、
帰ってソッコーで
再生していたら、


15分も経たないうちに
娘の遊んでコールが始まったので、
今みるのは諦めて、夜の1人時間にイヤホンつけて安室ちゃんのライブの世界を満喫したいと思いますラブ
楽しみ〜ラブラブラブラブ








来月、主人と
安室ちゃんの渋谷ヒカリエの展示会に
行ってきます。


ほんと楽しみですラブ







では、
ブロックが理想通りの形にならず
ちょっと機嫌わるめの娘と
今からトランプやりますピエロ

最近、なんでもすぐ怒る〜〜〜。



3歳児、難しいお年頃です。






では、またキラキラ