TOTALFAT | SUSPEND Fisherman!

TOTALFAT

さてさて、今日は午後から休み~。

ダウンジャケット見るついでにちょいとブラついてきたぉ。

SUSPEND Fisherman!

・ナビアス NB-8
DUOのペンシルかと思ったんだけど・・・なにやらシンキングペンシルらしい。
誰かしってます?

・ラッキークラフト サミー
一番小さいやつ。
すでに来年の川を想定してますw

・エバグリ コンバットクランク250
金黒のルアーってあまり持ってない事に気づき購入。

・ヨーズリ 3DSバイブ
安い!
てか、DUELみたいなデザインだね。
なんでヨーズリで出したんだろ?
ラトリンバイブのヨーズリさんだから間違いないっしょ!
たぶんw

SUSPEND Fisherman!
・DEPS デスアダー5
川でノーシンカードリフト予定。

・DEPS キンクー7
テキサス、猫リグ予定。

・MIZUMO 6.5リザード
テキサス、猫リグ予定。
やはりリザードかっこいいなぁ。


帰りにツタヤ」へ。

$SUSPEND Fisherman!
トータルファットがあったから借りてみた。
theメロコアって感じで、果てしなく爽やかだね~。
いいねぇ。
T並木クロスオーバー1見てる気分なるねぇ。

あ、これの2曲目ね↓↓↓



さーてと、晩飯つくるかのう!

今日はミツバをたっぷり入れた、なめこの味噌汁と野菜炒めじゃ!