DUOってDOUですか? | SUSPEND Fisherman!

DUOってDOUですか?

こないだTDR行く途中、首都高でDUOの問屋さん?メーカーさん?のバンに追い抜かれたんですが、抜いてちょっとステイしてからのブーンって行っちゃいました。


なんでしょう?

マイカーにノリーズやらのステッカーが貼ってあるから?



・・・だからなんだ?って話ですw


言いたかっただけなんですw



SUSPEND Fisherman!


今日はオールスター最終日!

あー、ちょー行きたかったよ~。


来年は有休使ってでも行こうかな?


SUSPEND Fisherman!


さて、この冬はジャカを使っていこうかなと。

いつもリトルマックスの世話になってるんで、今年はてっちゃんの鉄板を試したい!


でも、売ってないんだよなーw


新色発売されるのを待つしかないね。


さーて、寝るか。