あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは、あなです!
今週後半はめっちゃいろいろあって大変でした・・・
ごはんもあまり食べれなくて。
今日健康診断だったんですけど、
体重、減ってました。
そしてなぜか身長は伸びてました。
また成長し続けているんだろうか・・・笑
というわけで、今日は野菜の日だそうです。
野菜大好き!何でも好き!笑
3つだけなんて選べないので、
今食べたい野菜を3つ挙げたいと思います!
まずは・・・大根。おろしにしてそのままたっぷり食べたい。
パクチー。レモンサワーに入れてワシワシ食べたい。
茗荷。何にでも合いますよね?
おそばの薬味とかお味噌汁とか・・・
週末はゆっくりご飯を食べる時間をとって
野菜をモリモリ食べたいと思います!