いつもいつも誘惑に負けてしまう・・・


つけ麺の限定があるとのこと!


やっぱりそれが食べたーい!(笑)


ってことでつけ麺のボタンをポチッ。


ワクワクして待ちます!






まもなくやってきたのは「春キャベつけ麺(870円)」


つけダレは薄いグリーンの春色メニュー。


目の前にそれが置かれただけでい~い香りが漂います。


まずはひとくち食べてみると、


わわっ!キャベツの甘みとコクが前面に出てる!美味しい!


さっそく麺もつけて食べてみると、


麺がつけダレにすんごいよく絡むんです。


キャベツはどこにもその形を現さず、


はじっこチャーシュー、そしてチーズ、小口切りのネギがたっぷり!


お話を伺ってみると、春キャベツだけではなく、芽キャベツも一緒に


野菜の水分だけで煮たものをミキサーにかけて作るんですって。


芽キャベツを入れることで、


キャベツの味わいがよりいっそう強くなるんですね~!


最後はもちろんスープ割り!


いやはや、美味しかったでごちそうさまでした☆


またくるよん、七彩!






麺や 七彩
中野区鷺宮3-1-12
03-3330-9266
11:00~16:00くらい