むふふっ。裕子ちゃん と前から


シャンパンブランチに行こう!って計画していたのが


やっと実現☆


ってかちょっとプランが変わりまして・・・。(笑)


というわけで行ってきたのはフォーシーズンズ椿山荘!


以前アフタヌーンティー にうかがったことがあるところですね~☆


今回もル・ジャルダンというレストランで


「トワイライト ガーデンシャンパン」が楽しめるという噂をキャッチ!


緑溢れるテラスでシャンパンが好きなだけ飲めちゃうという


超魅惑的なイベント!


ちなみにちょっとしたオードブルの盛り合わせがついてきます。


むふふ、楽しみですねぇ~!







時間は2時間制。


毎日17時~23時(日曜日は22時まで)のうちからチョイスできます。


フリードリンクには、ワインやカクテル、ソフトドリンクも含まれます。


で、飲み放題にしたいシャンパンによって値段が変わるんです。


モエは6000円、ヴーヴクリコは10000円、ドンペリは18000円!


二人ともモエをチョイスです。


ちなみに税・サービス料は込み込みでした!







日本庭園が眺められるソファー席に通されて、


もうそれだけでリラックス気分。


たっぷり注がれたシャンパンで乾杯しつつ、


シャンパンをぐびっと飲みつつオードブルをつまみます。


モエはエレガントな口当たりでついつい進んでしまいました。


暑くて汗をかいた身体にキンキンに冷えたモエが染み入ります!


オードブルは3種類の盛り合わせ。


海老とオリーブのトマトソース、サーモンクリームチーズ、


生ハムとバジルをプリッツに巻いたようなオードブル。


本当にちょこっとしか出てこないのですが、


シャンパンをたっくさん飲んでいたので、


特にお料理の追加はしませんでした!






なんか話が弾んでしまい、


一体どれだけ飲んだのか分からないんですが(笑)


多分4~5杯はおかわりしたんじゃないかと。


しかも途中で二人ともそれぞれミモザとベリーニをもらい、


シャンパンカクテルもちゃっかり頼んでるし。(笑)


ところどころ記憶が薄れるくらい気分がよくなりました♪


裕子ちゃん、またまたご一緒下さってありがとう!


また近いうちに美味しいもの食べに行こうね~ん。







Four Seasons Hotel椿山荘東京ル・ダルジャン
文京区関口2-10-8
03-3943-0920