パトカーの後ろをずっと見てました♪松本からの帰り道、途中から前にパトカー現れ、帰り道の3分の2はパトカーの後ろにわたしがついて走ってる状態わたしの帰り道の方にと行くパトカーこのまま家につくのかと思ってたら、パトカーは曲がりさよならしましたわたしがパトカーを追いかけてた感じで、気まずい感じだったぁーなんか緊張したなぁー