BUCHI アイアンのNEW MODELのご紹介です T23C IRON | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

今日はフソードリームさんからBUCHIのアイアンのNEW MODEL T23Cが

発売されましたので早速 試打クラブを作りましたので紹介します。

ソールが広く必要以外の部分はそぎ落としていますもちろん低重心で球の上がりやすいです。

ヘッドはS20Cの軟鉄鍛造の素材です。

今回 フジクラから新製品のカーボンシャフトが発売されましたので

早速装着しましたプロが使える高く上がって止まりやすいとのうたい文句です。

では出来上がりを紹介しましょう下矢印

さすが研磨師田淵正敏氏綺麗な顔をしています

NEW MODEL FUJIKURA TRAVIL 85Sシャフト

試打はこのようなスペックです