アーチザンARTISAN GOLF WEDGE 48SノーメッキヘッドとTMシャフト交換 | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

今日は以前アーチザンウエッジを注文頂いたお客様から

追加ロフトの注文とテーラーメイドP790アイアンのシャフト交換の

ご依頼を頂きました。

今回のシャフト交換は最近発売になりました日本シャフトのNS 850NEOを

装着致します。それと同時にアーチザン48度も同シャフトでの組み立てになりました。

950NEOに続き850NEOも大変人気シャフトになり品薄状態です。リシャフトやアイアンの

注文には入荷に暫く時間を頂く事になると思います。今回はたまたま1SET分の入荷で

お客様にとってはラッキーでした。

では出来上がりを紹介しましょう下矢印

相変わらず人気のあるアーチザンウエッジロフトによっては在庫が切れていたりします。