フソードリーム BUCHI MT205アイアンとFUJIKURA MCI BLACK60R | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

打感の良いフソードリームのBUCHIアイアンでご注文を頂きました

モデルはシリーズの中でも易しく打てるMT205低重心で球が上がり易い

しかも顔も良く打感の良さも定評が有ります。このヘッドにFUJIKURAの

MCI Black 60Rを装着このシャフトは長いのから短いのにかけて

重量フローになっていてバランスも0.5ポイント重くフローするように

作られています。

長いのは軽く振りやすく短いのはヘッドも効いて重くしっかり振れるように

なっています。今回は6番からPWまでの5本セットで組み立てました。

では出来上がりを紹介しましょう下矢印

7番アイアンのフェースです

フソードリームオリジナルグリップ

グリップのエンドキャップがめっちゃ可愛いです