扱い易いマッスルバックアイアンフソードリームBUCHI MT301とMODUS3105(R) | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

マッスルバックアイアンなのに球も良く上がりしかも強い弾道

最近のマッスル昔のモデルとやや違います打点も低く重心も低い

ようく見るとホーゼルの長さが短い最近多いですよねショートネック

のモデルこうする事で重心が低くなる重心距離も長くなるこの理論を

マッスルバックにも適応しているメーカーが増えました。

今回は研磨師 田淵 正敏氏が手掛けるマッスルアイアンBUCHI MT301を

組み立てましたので紹介しましょう下矢印

 

 

 

今日は他にBUCHI MT201 58度ウエッジをご注文頂きました