BUCHI MT205アイアンにNS950 NEOを装着 | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

今日はフソードリームのBUCHIブランドのMT205をご注文頂きましたので

2月にお渡しの予定でしたがヘッドがメーカー欠品していて3月のお渡しに

なってしまいました。

研磨師 田淵正敏氏のBUCHIブランドの中で一番易しいこのヘッドやや

グースネックでホーゼルが短くフェースも大きく安心感が有ります。

ヘッドは当然軟鉄鍛造S20Cで打感打音に関しては最高です。

シャフトは大型ヘッドに対応できる腰砕けのない日本シャフトの

NS950 NEO(S)を装着しました。

ヘッドカラーもNEOのグリーンに合わせています。

それでは紹介します下矢印

7番アイアンのフェースです

5番~9番PWのセットです。

NS 950NEO