AKIRA のプロトタイプウエッジ H150 156 MB の作成 | マーキーのゴルフ工房日記

マーキーのゴルフ工房日記

ゴルフクラブの組立、修理などをしています。色々なエピソードを書いていきます。

こんにちはマーキーで~す爆  笑

今日はアキラプロダクツのプロトの会 PROTO TYPE ウエッジのご注文を頂きましたので

紹介します。今日は同じヘッドでお二人からのご注文なので2本セットを2セット作成しました一人は男性でハードヒッターもう一方は女性でどうしてもこのシャフトと長さバランスで仕上げて下さいと言うことで全く違うセットになっています。さてどのようになっているのでしょうか合格

ダイナミックゴールドX-100の方の仕様です

女性の客様の方グリップに合わせてヘッド刻印色変更

全体はこんな風に仕上がっています

スペックはダイナミックゴールドR4001番手ずらしでこのようになっていますご注文通りに

仕上げましたえーん

グリップはいずれもパーフェクトプロを装着

出来上がり後はロフト、ライを調整してのお渡しになります

当店はアルクの調整器を使用しています