こんにちは、


ご覧頂き有難うございます。



皆さんは三連休いかがお過ごしでしたか?



この間友人とお茶をした時


「3連休はどっちもスキー!なんなら3月も子連れスキー!」


と言うパワー差(いろんな意味で)に恐れ慄いた垣野タネです。


うちは、といえば


ゲーム三昧…一歩も外にでず…


お恥ずかしい限りです。


あまりにも外に出ないので


普段車のところを敢えて徒歩でと、

スーパーまで誘うと、


意外にもすんなりとついてきてくれました。


そして帰りには


「ママ!荷物持つよ!」


と、片道15分ほどの道のりを買い物袋を両手に下げて歩いてくれました。


ありがとうキューンニコニコ


いつの間にこんなに重い荷物が持てるようになったのでしょうか。


子育ての先輩方が言うようにあっという間に大きくなり、


離れていってしまうのでしょうね…赤ちゃん泣き


そう考えるともう少しだけ穏やかな時を過ごしたいと思う一方、


あまりにも一日中ゲーム漬けの彼らに、今日もオニババ化せざるを得ない私なのでした。




↓入・卒業式用に購入検討中