今日はめっちゃ良い天気(‐^▽^‐) こんな日は、俺の家目の前が海が近いから釣りか、それともサーフィンか? 迷う・・・ でもさっき海見に行ったら4メートルの大しけ(@ ̄Д ̄@;) さすがに海のレジャーはやめてバイクで、ツーリングしよう