穴打ち。 | ANALOG~あなろぐ~

ANALOG~あなろぐ~

なんだか気になる存在、穴。
全ての音は穴から生まれる。

そんな現代音楽ユニット「穴」のブログです。

穴打ち。


つまり、


穴打ち上げ。






アナホールの大成功(自負)を祝して、

とっても地味に(謙遜)、いわゆる打ち上げをしましたよクラッカー


いつもネタ作りやレコーディングをしてる
麻人さんのスタジオで打ち上げしたもんだから、
いつも通りマッタリとしたものになったよ。





麻人プロデューサー、私たちのためにパスタを作ってくれたよニコニコ





ミートソースうまし!!





穴打ち。


つまり、



穴打ち合わせ。



そう、今後の穴についても語ったよ。


でも、ほとんどが誉め合いだったかな。




今月のコレオンは8月29日ひらめき電球



場所はいつものなんば紅鶴@味園ビル



アナホールの反省会とか、やっちゃうかもねー目

歌っちゃったりするかもねー音譜




お待ちしてますラブラブ



マリドキドキ



Android携帯からの投稿