ウインクご訪問ありがとうございますウインク

ほんとに  


不義理なあたしですみません


最後の記事が父の亡くなった時


前回の記事のあと

温かい励ましメールやメッセージ

本当にありがとうございました


見守ってくれたり

密かに心配してくれた

お仲間さんもいたよね💦

本当にありがとうございました


そういう、お礼も言わなきゃなのに

そのまま

ブログ放置みたいになって


本当にすみません


ダメな女だよねえーん



父が亡くなって

ギリ湘に戻ってからは


仕事も忙しく

暑さにさらにやられて

身体もめちゃ疲れて


ブログにアクセスすることも

なかなかできず


夏休みは、新盆で帰省したり

息子の受験にも翻弄されてた


 

学校見学会とか

予約とるのも大変なの


早押しみたいな学校あったり💦



自分の頃の高校受験なんて

学校見学とかも行かず

のんびりしてたなぁと


塾の面談とか、本当に憂鬱だったよ



まぁ、なんとか志望校も決まり

今はホッとしてます


てっ、受験は、これからじゃーー笑い泣き


まぁ、志望校決まるまでも

色々あったのよ


眠れなかったりしたよ🤣🤣


いつか、聞いてねおいで




ちょっとブログから

離れてみて


いつも

訪問出来ないストレス

コメント出来ないストレス

記事を書けないストレス



そんな想いを

どこかに抱えながら

続けていたのかなと


あたしの年齢だと

子どもも独立して

第二の人生を謳歌してる

友達も多くて



あたし晩婚だから

息子もやっと中三

まだ家族中心の生活だから


ドタバタの生活もしょーがないよね

今は無理せずマイペースで

ブログと付き合おうと思い


そんなこんなで

今まで放置に至りましたm(_ _)m



でも、最近は皆様の記事を

読むゆとりも

少しは出来たかなぁ❤️


仕事は、ずっと103万内で

働いてたけど


あの政府の社会保険料2年間

払わなくてもいいという

制度利用して


130万内に移行しました


なので、前より仕事量も増えて

忙しくしてます



でも、今年1番の思い出は


SnowMan東京ドーム


ダスコ嬢と行った夢の世界💕💕

来年も行けるといいなぁ


そして、大好きな大谷翔平

ドジャース移籍決定💖💖


来年本当に楽しみ

由伸もドジャースで嬉しさ倍増


 

とりあえず、今年も

仲良くしてくれたお仲間さん

本当に感謝です


ブログは、いつ書けるか

分からないけど


皆様の記事は読みに行きますね🥰


あっっ


むぅは、元気いっぱいです

最近は帰りも遅くて、
真っ暗散歩になってしまう
ワン友さんになかなか会えず
寂しいのぉ


2歳になったよ


では、皆様よいお年を💕

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年もよろしくお願いします


元旦も仕事🤣🤣