照れご訪問ありがとうございます照れ

今週仕事終わったぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週は、なんと5連勤でした


いや、普通にフルタイムで

仕事してる人からしたら

それが当たり前だよね🤣🤣



甘々に生きてる

あたしの愚痴だけど

少し吐き出させてぇーー



いつもお休みの水曜日に

なんと、大規模の調理講習を

あたしのいる店で

やることになったの

 

当日、8人の各店舗の店長と

お店のリーダーが集まった

(多分集まったの15人ぐらい)


そこに、あたしも参加するハメに


コロナで飲食業のファミレスも

大打撃をうけた



このコロナ開けが勝負と

いうことで

大幅なメニュー改定

をやることに


それがさ、本当に大幅な

メニュー改定で(約40品?)


誰もが、メニュー見た時に


こんなの

絶対に覚えられないチーン



それぐらい、危機感もって

上層部は考えたと思うけど


それにしても、

やり過ぎじゃない??

てっぐらい新メニュー増えた


既存のものも改定されてるしぃ


そんな訳で

水曜日は、いつもより

1時間早い出勤で


たくさんの店長も居て

超気疲れ💦💦💦💦


昼前に終わったけど

そこから通常通り

キッチン入ったら 

めちゃくちゃ混んで


ほんと、づがれはてたーー🤮🤮


習った料理をあたしが

ランチメンバーにこれから

教えるなきゃなの


去年とは違う


お客様本当に戻ってきたよー

毎日100人越え


でも、キッチンの人数は

変わらない


去年でさえ

4人とかにしてくれたのに


ほんと、づがれだーゲロー


毎日残業で


久しぶりに

タダ働きもしてしまった

6時間超えると休憩とらなきゃ

いけなくてさ


仕事終わらず

タイムカード切って

働いた


普段は、絶対にやらないけどね🤣



足腰ボロボロ

もう、老体だよ🤣🤣


なのに、仕事になると

動けるのが不思議✨✨


木曜日の夜なんて

電気スタンドつけて

本読んでだけど


気付いたら朝🤣🤣🤣

電気スタンド付いたままー!


電気代がーー🤣🤣🤣


あっ、電気代先月五千円代💃💃

暖かくなったからかな



とりあえず、怒涛の1週間

終わったよ👏


朝は8時に出て

帰ってくるのが

17時過ぎ


むぅちゃんは

息子が春休みだったから

お留守番三昧には

ならなかったよ


息子が友達毎日連れてきて

むぅ連れて

友達と散歩してくれてたよ


庭でまったりワン


庭で黄昏るワン


今日は、息子部活だったけど

パン置いて


あたしは二度寝💃💃💃

(ピゲットさ〜ん、夢は見なかったよ😝)


と言っても

布団の中でダラダラ

してただけ🤣🤣



4月も始まった


息子も学校始まったよ

心配してた担任


去年と一緒🙌🙌🙌🙌

めちゃいい先生


クラスは1番仲いいコと一緒

しかも卓球部分だらけで

めちゃくちゃ

喜んでたよ


息子、ほんと人運ありまくりラブ


でも、聞いてくれる?おいで


先日ね

息子がお便り出すの

忘れてたぁとオドオド


修学旅行の払込のお願い

期限見たら、2日後😱😱😱


春休み前のお便りを

今頃出す息子っちぃーー😑


6万5千円札束


ほんと、まったくもーー😑😑


小学校の頃から

給食費を500円とか

少し多めに引き落とし口座に

入れてたの


それが塵も積もって

13万になってたよ💃💃💃


小学校は、コロナで

修学旅行なかったしね


その口座始めて手つけた

普通の貯金とは別の

こういうお金てっ

なんか、嬉しい爆笑



あたしの新年度


心機一転というより

体機一転したいわ🤣🤣🤣


今日は、元波乗り仲間達と

華やかな湘南エリアに

ランチに行ってくる爆笑

 

我が家はさびれたギリ湘



くだらない

ダラダラグッチネタ

読んでくれて

ありがとうございますおねがい


昨日の嵐から一転

今日は、いいお天気晴れ


みなさま、良い週末をイエローハーツイエローハーツ


お仕事の方も

ファイトでーす٩(,,•ω•,,)و


ダスコキキョウに癒やされてるよ💖



多くの人に聞いてほしー