照れご訪問ありがとうございます照れ

こっにちはーーー🙌🙌🙌


火曜日なのにぃ!

なんで、投稿??と思った??

 

今日お休みでーす爆笑


12月、1月仕事が忙しく

お給料で

8万8千円を連続3ヶ月超えると

社会保険に

入らなきゃいけなくなるの


そんな訳で今月は少し

シフト減らされた🤭


思いがけず、本日お休み💃💃💃

きゃほーー💃🤭💃


今日は、世の中バレンタインデー💖


この前ニュースで見たけど

ギリチョコ、本命チョコ

あげる予定の人が1割なんだってびっくり


家族、友チョコが4割


息子毎年、近所の女の子から

ギリチョコ貰ってたけど

今年は無さそうな予感🤣🤣


幼馴染だけど

もう、殆ど話さなくなったてっ


その子は、美人で頭も良くて

かなりモテモテな女の子なの


だから、その子から

ギリチョコ貰ってることも

息子は周りに

ナイショにしてるのよ


ジャイも息子もチョコラー←勝手に命名

チョコが大好きなので

今年も二人分用意したよ


むぅにも、スペシャルおやつ


質より量のリクエストあったから

今年は


チロルチョコ100個🤣🤣

喜ぶかな??



これから、ラッピングするよ



恒例の今日は、なんの日??

今年もやってきたよーーー💃💃💃

今年で3回目


今日はーー🙌💡


愛しのブロ友さん

サブベコさんのお誕生日💖💖💖


ひゃほーー

おめでとう💃💃💃💃


めっちゃ面白くて

心優しくて

今めるちゃんに首ったけの

オシャレなサブベコさん💖

素敵な1年になりますように




そして、お空にいってしまったけど

小梅たんの愛犬の姫ちゃん


おめでとー💃💃💃💃💃💃💃


めっちゃ若返って

お空で駆け回ってるかなーー💗

小梅たんもお仕事頑張ってるよね。

これからも見守ってあげてね😘😘




そして、あたしも誕生日🤣🤣🤣

54になりましたーー🤣🤣


去年、ゴミとか言ってたけど

ゴシ??コッシー??

ゴヨ??🤣🤣🤣


ゴヨと言えば

高校生の頃にさー


友人とおばあちゃんの名前で

盛り上がってて

友人に聞いたら


「よくある名前だよーー」と

友達が言ってて


聞き出したら、ごよ


ねぇーーよ🤣🤣

聞いたこと無いよー🤣


大笑いした記憶がーー

でもさ、それを言ってた友人が

誰か思い出せない🤣🤣



ごよおばあちゃん元気かなぁ

あたしも、ごよになりました💃💃  


まだ、アラフィフジャンルに

いて、いいかな??🤣🤣


そして、そして

忘れちゃいけないよぉーー拍手


小中同級生だった

太田くんの誕生日👏


これ、ちあテストで出るよー

難問だからね🤣🤣


あとは、ノリピー💃💃💃


昨日、たまたまネットで見たよ

のりピーより、楽しんごに

驚いた🤣🤣



そして、去年教えて貰って知ったの


オーストラリア在住の

マミィさん

1日早いけど、明日がお誕生日👏


フライングおめでとー💕💕💕


慣れない環境で

奮闘してるマミィさん

いつか、会いたいなぁおねがい




今年もこうやって

元気にこの記事書けて

幸せだなーと思います💖💖💖


丁度10日前に

サッカー部の同窓会に

行ってきたの


ダスコ嬢と会った東京駅🤩


もうねー30年ぶりに会った部員も


みんな歳をとったけど

会ったらあの頃に戻って


飲み過ぎた🤣🤣🤣←生🍺10杯ぐらい 


ほんと、ヘロヘロになって

家に着いたら0時だったよ


先輩も後輩も集まって

楽しすぎたけど


はじけすぎて

自己嫌悪だよーー🤮🤮


相変わらず元気だなーと

言われたけどさ


なんか、あの頃と変わらない

アホさ加減に自己嫌悪だよー

どんなに酔っても

記憶無くさないのぉ


ベロベロに酔っても

家に辿り着いて

化粧落として寝るのが特技


普段は、忘れぽいのにさ

忘れたい記憶が、しっかり

残ってるよ🤣🤣


大先輩のかなーり

薄くなった頭を

「ポワポワして気持ちいー」とか

なでなでしたりしてたよ🤮🤮🤮


まぁ、もういいか🤣🤣

過ぎたことは、

しょーがない🤣


酒ではじけすぎるから

温泉オフ会とかは

もう、徹底して飲み過ぎ

ないようにしてたのに🤣🤣


みんな、社長とか

お偉いさんになってたり

でも、会うと

あだ名で呼び合ったり


マネージャーと言っても

南ちゃんみたいな存在じゃなく


男扱いされてました🤣

夜中に麻雀メンツ足りないとか

呼び出されたり

ほんと、いい仲間でした


久しぶりにやらかした

あたしだけど

今年も元気に

笑って過ごせれば

それでいいなぁと思います


飲み会のあたしは

息子には、見せられん🤣🤣


息子っちは、来週テストだよぉー


テストと言えば

今日は、神奈川県公立入試


受験生のみなさま

ファイト💃💃💃


ここ数年2月14日が入試

来年の誕生日は


息子っちの入試日だよぉ

心臓バクバクしてるのかな


今年は受験生の母としても

がんばりまーす


母ちゃんに抱かれ脱力むぅ

このトレーナー25年前のだよ🤣
おばちゃんなのに、ピンクまだ着てるよ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これ昨日書いてたの

仕事終わってLINE見たら
悲しいお知らせが届いてました

ブロ友の大好きなみのちゃんが
お空に旅立ちました

この記事を上げるか少し
迷ったけど
LINEを見返してたら

去年の今日おめでとうメール
くれてたよ
前の年の誕生日記事を
覚えてくれてた😭😭😭

気遣いのみのちゃん
今年もきっとLINEくれたよね

いつまでも泣いてたら

みのちゃんに怒られると思うけど

今日は、メソメソさせてね


    

みのちゃんへ


悲しくて悲しくて

そして寂しいよ


まだまだいっぱい

話したかったよ


最後まで抗がん剤も

前向きに頑張ってたよね



何も出来ず

ごめんね


優しくて気遣いの

みのちゃん


励ますつもりが

いつも励まされて


明るいみのちゃんが

大好きだったよ


本当に今までありがとう

みのちゃんと

知り合えて

幸せだったよ


ぐるめで美味しいもの

大好きだった

みのちゃん


お空で美味しいもの

いっぱい食べてね


いつかお空で

絶対にハグしようね



抗がん剤苦しいけど

その苦しさが生きてるなぁと

実感できると書いてたね


嬉しいことも

悲しいことも

楽しいことも

辛いことも

生きてるから

感じられるんだよね💖💖


みのちゃん見ててねバイバイ

しっかり生きていくね

元気に明るく

生きていくよ💖