おねがいご訪問ありがとうございますおねがい


年明けちらほら見かけてたバトン

あたしの周りでも一気に

周り始めてきた🤣🤣


バトンを渡してくれたのは
か弱い姉妹の妹(←姉はあたしよ🤣)
kaeたまピンクハート
 
バトン貰って記事書くの
遅くなって、ほんとにごめんちょ😘

腹黒のあたしと違って
天使で、優しくてがんばり屋
カワイイくて、巨○🤣🤣
ノーと言えないのが玉にキズ
今度会ったらノーの特訓しようね🤭

下矢印kaeたまの記事

ガーベラ2023年自己紹介バトンガーベラ

クローバーハンドルネームは…クローバー

ちあ

クローバーハンドルネームの由来は…クローバー 

本名からきてるよぉ🤭

昔ブログやってた時に
テキトーにつけて、ドルと呼ばれ
今回は素直に自分の名前にしてみた


クローバーアイコンの説明…クローバー

これは、特に何も考えず
スノーで撮った🤣🤣
そのうち、むぅに変えようかなと😝


クローバー家族紹介…クローバー

ジャイグリーンハーツ

毒舌系の4つ下の旦那
年中ダイエッターで買い物好き
趣味サーフィン。
老化と闘いパックとかしてて
あたしより美には、気を使う🤣


息子くんブルーハーツ

現在中2
4月から受験生😱
性格のび太。温和で闘争心薄い
でも部活の卓球には、燃えてるよ

むぅイエローハーツ
昨年6月に我が家に迎えたワンコ
1歳3ヶ月の男の子(去勢したけど)
食べ物に執着しまくり
やんちゃで元気いっぱいだよ😅

ちあ
あたしでーす✌
結婚も出産も遅かったので
50代半ばでまだ子育て中💦
    

クローバー私の画像…クローバー

昔、堀ちえみに似てるとたまーに
言われた🤣🤣似てるかな??🤣

私はのろまの亀です


居住地…

神奈川県湘南のハジッコ
通称→ギリ湘
地元に居酒屋がないのが悩み🤣


出身地…

岩手県盛岡市
高校まで住んでたよぉ😉

実家
父(認知症現在入院中)
母(父の介護しながら元気)


クローバー趣味…クローバー

メジャーリーグ観戦
シーズン中は、大谷のいるエンゼルス戦見てる
WBCもチョー楽しみ🤩

SnowManおっかけ
TVやYou Tubeやインスタとか
こまめに情報チェックして見てる

駅伝、マラソン観戦
5000.1万㍍記録会とかも見る
テレビ中継無い時はネット配信見てる
この分野、かなりオタク化してるよ

テレビドラマ鑑賞
新ドラマ、海外ドラマ
時間がなくて新ドラマ追いつかない🤣

映画鑑賞
ほぼプライムビデオでみてる

読書
年中図書館通い
今は佐伯泰英の時代劇シリーズ読破中


クローバー長所…クローバー
ずっと考えだけど思いつかない🤣
人前ではいつも元気なとこかな?


クローバー短所…クローバー
大雑把、がさつ、忘れっぽい
毒舌、面倒臭がり、朝弱い


クローバー好きなことわざ・四文字熟語…クローバー
ことわざとかじゃないけど
止まない雨はない
大丈夫(^o^)v
なんとかなるさ


クローバー好きな人や芸能人…クローバー

大谷翔平
めめ
SnowMan他のメンバー全員
平野紫耀
友達💕💕


クローバー好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)クローバー

ミスチル「終わりなき旅」
壁にぶつかった時は必ず聴く曲

Hump  Back「拝啓、少年よ」
最近、元気を貰ってる曲

好きな国←ご自身で決めて下さい

インドネシアのバリ島
子ども産まれる前は、毎年行ってたよ
また、行きたいーー🙌🙌


クローバー今一番のマイブーム…クローバー

むぅちゃんとダラダラすること💃💃


クローバー【今年の抱負】クローバー

念で500㌘ぐらいは、痩せたい🤣←努力しろっ
病気怪我なく、ゆるーく生きていきたい


クローバー【最後に一言!】クローバー

記事を書く頻度も減って
コメントも遅れがちだけど
記事を読んでくれたり
仲良くしてくれて
ありがとうございます
心から感謝してます爆笑

ブログは、マイペースで 
やっていくつもりですラブラブ


次のバトン渡す人はキラキラキラキラ

ゆらのとさん

mamenbaちゃん

お仲間のサブベコさんに
あたし含めてドケッチーズ三巨頭と
言われてます🤣🤣🤣

いつか、3人で会談しよーね🤣🤣



ルール説明♥

■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください


「空欄の質問」はこちらです↓


2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】